人気ブログランキング | 話題のタグを見る

嬉しくてうれしくて

なんだかんだSS撮りまくってしまった!w
めいぽ好きだったんだなぁ~。

復帰しました!ただいまw
友チャで連合チャでおかえりをありがとう!
@内緒をくれた方もありがとう!
すっかりまるっきり出遅れたわけではないユニオンと
ドリームブレイカーをしつつ
イベントはそこそこで浦島気分を味わってます。

嬉しくてうれしくて_a0047837_00574277.jpg
ユニオンの情報がでてから、こっそり?サブの200揃えをしてたので
5518/6000 
というわけで、悪くないところに付けているのではないでしょうか。
まー、問題はコインだけども
それはもう言いっこなしでね ><w


嬉しくてうれしくて_a0047837_01000619.jpg
こちらも触ってみるまで今一わからなかったドリームブレイカー。
ゼロはポータルくぐろうとすると上に飛び跳ねちゃって
結構苦手ということが判明。
まー。
こっちもぼちぼちいきますよ!
ぼちぼちこっそりは得意なんです。


しかーしっ!
なんということでしょう…。
2か月弱のブランクはがっかりな勘の鈍りが(

嬉しくてうれしくて_a0047837_01032957.jpg
 
薄っ!
早々にLvUp …しかも次いつ上がるかわからんゼロでのUpで
このSSは、めいぽブロガーとしてどうなんだーw
がっかりだ…。


気を取り直して。

誤BAN直前、メンテ前(寝る前)にエヴァンのDIだけはしとくんだ~
と張り切っていたのはこういう訳がありました。


嬉しくてうれしくて_a0047837_01055133.jpg
完全に取り損ねた Lv200 …orz
ミルからのお祝いの言葉は珍しいから良しとして

…いや、いかーん!
ぴぴっと撮れるように戻らないとw


-----------------

楽しいです。
またここに戻ってこられて本当に良かった。




.

by enunu | 2017-07-23 01:10 | 日記 | Comments(3)

Commented by たつとり at 2017-07-23 11:06 x
こーちゃんが戻ってきたと聞いて!

私もモンコレしたいのに、忙しくてパッチすら当てれていません・・・もっと出遅れ組ですが頑張ります涙
Commented by にわっち at 2017-07-23 13:15 x
おかえりなさいませー!
昨日渡した椅子は復活祝いってことでww
コツコツ巻き返しがんばですよお
Commented by enunu at 2017-07-23 19:31
>たっちゃん
(`・ω・´)ゞただいま帰りまつた!!
焼肉の記事から察して、めちゃむちゃ忙しそうではあるなーと
思ってましたが。
イベントモンコレが9/20までで、なんとか人数集めて
グルクエやってるので、これたら是非!
実はこっそりDR登録しちゃったんだぜ。
(イベントのほうは登録しなかったけど;)

>メモさん
~~ヽ(´∀`●)ノ0┤+゚.:。+ただいまぁ+゚.:。+
復活祝いありがとう!!
きっとそうなんだと思って、素直に受け取りましたw
ちょっと数にびびりつつ ^^;
またヒルラとか拉致られてくださいな。
名前
URL
削除用パスワード