さよならWH

これも外部貼付拒否動画だぁぁぁぁ ><

ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm30179230

もうね、BABYMETALのライブ動画は
定点カメラ×5くらい置いといて
円盤出すときに特典でつけたらいいと思うよ!
あーあとキーボードの神も入らないかしら、ね。




さて、めいぽ!

a0047837_18173279.jpg
WHおわったぁ!
次? 次はDSよー。
前回のフィーバーで150全身誂えたよ、準備万端。
現在184。
200までに時間の神殿クエしないとw
わたしにしては珍しく、終わってなかったのよね。
いやー最近のめいぽやること多すぎでっしょっ!



チョコと餅のせいで、ムトでちゅるり実が消える事態が
2日連続でおきてる ><
実を拾う前に5秒ルールで消えちゃう(たどり着けないw)のだ。
こまめに拾うしかないのだが…。
今後もこういうイベのたびに、「あ~ん><」なことになるのか。
ネクソンに要望だそうかなぁ。


a0047837_18393233.jpg

だいたいおまえのせい(’
てかなぜ突然スライムやめたし


.


[PR]
by enunu | 2017-03-18 18:28 | 日記 | Comments(0)