人気ブログランキング | 話題のタグを見る

実際のところ

「ユニオン出遅れがやる気をなくす」という記事を
書きかけで放置していたところだったのだ。

いきなり何をというかもしれないが
実はかなりユニオンを楽しみにしていて
サブのLvを200に揃えるべく、結構頑張ってたし
こっそりつづけていたクリティ日課は
そのままいけば、ゼロは7月中に手袋をゲットできるところまで
来ていたのだ。
潔白が故の楽観があり、きっとそのうち解除されるに違いないと
思っていた。(動いていなかったわけではないよ)

でもユニオンが始まっても解除はされなかった。
誰と競ってるわけではないが、Beyondアップデートで
実装スタートダッシュが遅れ、ドリームブレイカーに出遅れ
結構比重をおいていたモンコレの期間限定が実装され…
メイプルへの情熱が落ちてしまったのは確か。

それでもこの書きかけだった記事を書き上げずに
うだうだとアップもせずにいたのは
気にかけてくれる人、コメントをくれる人
そしてこの停滞したブログを見に来てくれてる人がいたから
「あぁもうやーめた」と言い出せなかったのだ。

そしてそれを見越していたかのようなタイミングで
有難いコメントをもらった。
誤BANから今まで、見に来てくれた人みんなにありがとう
コメントくれた人みんなにありがとう
気にかけてくれた人みんなにありがとう。
おかげでまだメイプルと繋がっています。



ネクソンから前向きな返事がありますように。



----------------------




先日のJuice=Juiceを辿って℃-uteのこの曲にたどり着きました。
この世界観は大好きだー。
元気のない時には、かわいい女の子が一番っ!
ハロプロ的なアイドルが一番っ!
誤解のないように言っておきますが
私の性別は女ですよっ!w



.

by enunu | 2017-07-20 14:28 | 日記 | Comments(2)

Commented by うなっこ at 2017-07-21 04:19 x
次回に書かれる記事が、戻れてユニオンでやる事いっぱい!っていう内容でありますように。
理不尽なBANで失った時間の損失は取り戻せないけど、それに負けないで以前より楽しくメイプルで遊べることができますように。
もう1度、1日でも早い停止の解除を心よりお祈り申し上げます。
Commented by enunu at 2017-07-21 17:56
うなっこ様
文字通りお陰様で、正常アカウントと確認され
BAN解除となりました。
ありがとうございました!
今までのアプローチが嘘のように、余りに急転直下で
未だ信じられない気持ちもあります。
なにせ今までの門前払いのメールが一転
低頭平身のお詫びメールなので
「嘘、でしょ…?」というのが現在の心境です。
前回のコメントと併せ本当に御礼申し上げます。
助けてくれてありがとうございました。
次の記事からは以前のような
「メイプル楽しんでるぜー!」
(これがモットーのメイプル記事でした)
でお迎えしたいと思います。
名前
URL
削除用パスワード