そろそろ何か書かないとなぁ

と、しばらく前から思ってはいたのです。
めいぽブログとして再開してから
可能な限りリアネタ排除してたのもあって
SSないと出だしのアクセルがかからないわーとw

そうそう、めいぽね。
公式サイトリニューアルに伴って冒険手帳がデフォルトされたので
キャラ設定を行おうとするとID表示が出るから
そこで、IDが戻ってきてないことがわかっちゃうんだ。
だから、めいぽ自体をクリックする(立ち上げる)ことが
最近ではめっきり減りました。
PCの電源が入ってる時間も減ってるかもしれない。
今から、更に暑くなるからまぁそれはそれでいいかも?w


--------------

冬から足のむくみが気になってて
服用してる薬を変えてもらったり
マッサージや温めることを心がけてたんだけど
なかなか成果がでないので
内科の先生にすすめられた弾性ソックスなるものを履いてみました。
これはすごいwww
てか、私の足はこんなに細かったのかよ(’
オープントゥのおかげでこの時期でも
思ったほど暑さを感じないで履けてます。
ギリシャ型の足指は全開だけどw


しばらく前から目がゴロゴロしてたので
眼科に行ったらそのまま結膜結石を取られました;
心の準備がなくて針を出されたときはマジで腰を浮かせたw
「はい、逃げないでー」
って言われたけど、ちょっと及び腰になるよね? ね?
写真を撮ってもらって見たら素人目にも大きいのが2つ。
説明する先生がなんか嬉しそう…。
2つ取ったところで「あ、もう1つあるねー」と言われた時に
確信しましたとも。
えぇえぇ。
先生これ取るの好きですよね…(
まぁ、わからんでもない。
私もそういう細々したものを取った時の快感はあるほうだww


------------------

また何度目かのディアラバ熱再来です。
以前ほど焦がれませんが、何かしらの昇華をするまで
こうやって波が来るのかなぁとも思います。
ツイッターでフォローをしてるあいちょうさんという方の
実況がほんとツボで大好きです。
めっちゃかわいい。
乙女ゲーム主人公ランキングに
何年も上位にいたらしい主人公(小森ユイ)に
萌えるあいちょうさんにまじで萌える。
私もユイちゃん(あいちょうさんの動画では名前は変更されている)大好きだw
なんだろうこれ、女子校時代のキャッキャな感じなんだよなーw
「やばいかわいいどうしようかわいい」みたいな。
ニコ動にありますから、興味のある方どうぞ。
ただし個人の部屋じゃない場所で聞く場合
ヘッドホン必須でね。






そんな感じです。
めいぽにログインしないことが習慣化する前に
誤BAN解除してくれるといいなぁ。


.

[PR]
by enunu | 2017-07-09 20:19 | 日記 | Comments(6)
Commented by ふにゃ at 2017-07-10 00:36 x
 どんどん連合の人がいなくなって寂しくなってきました。(´・ω・`)  早く解除されてまた連合の活気が戻ることを祈ってます。 というふにゃ自身もIN率落ちてるという(
Commented by 悍ましい人 at 2017-07-10 18:47 x
僕が週5回はくるみゼロランキング21位を確認しますので
こーさんはまったり読書とディアラバに勤しんで下しい
それよりも僕は脚の細さが気になって仕方ありません。

僕もギリシャ指なのは置いといて
とりさんも指5本あるみたいなので、烏骨鶏の仲間の可能性があります。
Commented by enunu at 2017-07-10 20:47
>Fにゃああああ
(´・ω・`)…。
この間別IDでちょっとみてみたら、
ラムレーズンに加入申請があったんだけど…りんさんかしら ><
副は全部誤BAN-IDだから許可もできぬぬぬぬ。

>瀟洒な人
それ「怖い」から逸脱してますw
どちらかといえば、私が意味していた「怖い」はこちら。

PCのスピーカーがぶっ壊れて、今、間に合わせで
付属で梱包されていたものになってるので
せっかくPV(&ライブ)を貼ってくれてあるのに
音がよくな~~~~~~~~~~~い!残念。
んでもって感想一つ。
朱-GOI-セクシーでいいですね。

たっちゃん凛々しいなぁ。それとも…。

Commented by ぱんぴーな人 at 2017-07-11 21:58 x
瀟洒だなんて僕には真逆のアレですねえ・・・
つい最近まで髪が真っ金でしたし・・・というかキャラメル色・・・

ゴゼヨに良い反応!
ということで次なる新潟バンド置いときましたー!
僕のブログへGoGo!あなたの鼓膜頂戴します!
すぐ飛べるようにURLに該当記事を入力しておくお節介を発揮!
Commented by macchayoukan at 2017-07-13 21:50
こーじょんも女子高だったんだ。親近感!
リアルネタちょっとうれしいヽ(*´ェ`*)ノ

けど、なんかメイプル色々大変そうだね。
はやく戻ってくるとイイね(´-`)
Commented by enunu at 2017-07-14 17:04
>慧眼の士
記事にて返信(w

>まちゃ
女子高だよー!中学もだよーw
てか、まちゃもそうだったのか!
まちゃのブログ、更新楽しみにしてるよー。
この表現で伝わるかわからないけど「活きてる!」って感じが凄くする。

めいぽは…うーん。
最近もうクリックもかったるくなってきたー
まずい傾向だw
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 慧眼の士への私信 +α ご心配おかけしておりますが >>