じゃむとばたぁと蜂蜜と

enunu.exblog.jp ブログトップ

ぶらんこ!

カンナが220になったので早速やってきました
ルシード前提。
やっぱりここの曲、ここの敵、ここの雰囲気が大好きです。

a0047837_11510848.jpg

いつの間にかWHもメイプリングに載ってました @@;
このキャラも残り1Lv未満。
今更ムーンウォークの使用方法を理解するような体たらくです。
ぅぅ。だめだめプレイヤーでごめんよWH。

a0047837_11552819.jpg

メモさんにBT椅子を見せてもらった!
だがしかし。なんという絶妙な位置に座るんだメモさん…w
どうしてもクリックに目がいってしまうw
エカさまファンは購入検討すべし!w
a0047837_12094250.jpg

ブランコ!

2人
a0047837_12180951.jpg
2人
a0047837_12211097.jpg
2人+2人
a0047837_12212942.jpg
4人!
a0047837_12215356.jpg
片っ端から椅子テロ起こしそうなほど気に入った!w
メモさんありがとう!



その日の塔。

a0047837_12233206.jpg
また椅子をもらってしまった @@;
あみちゃんありがとう。
右2つは卵入りアイスだぞーw




.






たまに聞きたくなるエロゲソング。
ただしどれも未プレ…。
(BL含)

妖精も好きです。
(映像ホラー系混ざってるので注意)



昔のグリリバさん ><
ディアラバで三男役もやってるんだけど
この頃を知っていると
この澄み切った感がなくなってしまっていてかなり残念。
ご本人曰く30代で発声を変えたとのこと。
そうでなければ潰れてたとのこと…。

2番の歌詞の腐女子御用達感がすごいw
(ホントはニコ動の動画を貼りたかったんだけど
 外部貼付拒否になってた ^^;
 ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm5185283)
もし自分が作詞家なら、「抵抗などただの愛撫」が
嵌った瞬間ガッツポーズしてると思うw



こちらもニコ動が外部貼付拒否になってた ><
ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm2867967
あばばばてすとまいくてすと。



ニコ動はタグも面白いよね。
最近笑ったタグは「ガキはお帰りください。R-18タグです」だw
ディアラバの動画にも多いんだけど
年齢厨出没過多。
きっと数年後には彼女らの黒歴史になってる…といいんだがなぁ。




.

[PR]
by enunu | 2017-03-14 12:24 | 日記 | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード