じゃむとばたぁと蜂蜜と

enunu.exblog.jp ブログトップ

いきなりぶちかます

a0047837_17245207.jpg
SSにつられていきなりぶちかます。
「BL」知らない人ーエロネタダメな人ー。
はーい。下まで下がってくださいー。

『年下彼氏の恋愛管理癖』
とりあえずえろのために話(ストーリー)がある感じw
平りんの美人受けがはまり役。
頭空っぽにすかっとしたやおいを聞きたいときにおすすめ!
番外cpの王子役の岸尾だいすけが意外にはまってた。
王子といえば立花慎之介のイメージが強すぎてw
『透過性恋愛装置』
( ゚∀゚)o彡°あんげん!あんげん!
安元の「こっちにおいで」がやばすぎる!萌えすぎる!w
受けの鈴木達央が某所でAV受けとか、女みたいとか書かれていたので
ちょとビビりつつ聞いたw
個人的にはありだったw
ディアラバで主人公をメス豚呼ばわりしてる人と同じ人とは思えんw
しかし、ないす安元っ…につきる。
『テンカウント』
4まで聞いた。
たぶんBLCDにしては珍しく最初から続き物の予定で作ったんじゃないかな。
1でえろシーンがまるでなく、ある意味驚くw
でも精神科医×潔癖症の設定と読ませるストーリーがしっかりしてたので
4まで一気に聞いてしまった(まだ続いてる…)
普通にドラマCDとして面白い感じ。
作ってるほうもBLCD意識してないんじゃ…と思われるとこあり。
(まさか男女のえろシーン混ざってくると思わなんだw)
これ原作買おうかなぁ~くらい気に入った。
なんというか、ほの暗い後ろめたさ、澱みを感じる温度が好み。
耽美さは余りないけど、久々にJUNEっぽいもの聞いたーって思った。



以上!
以下めいぽですよー!はいお待たせしました!

a0047837_18030487.jpg
V椅子に囲まれるWHの図!
メカもそうだったんだけどライディング系職のキャラって
降りるの面倒なんだよね(’
ちなみに、このキャラのF6はめっちゃ気に入ってます。
F4もF2も好きですw
口が△なのがかわいい。

a0047837_18050554.jpg
カンナ、レヘルンデビューまで@1!
チューチューのモンコレ制覇してから行きたいなぁ。



そうそう。
cbm・WHがLv200達成したので
キャラ札の入れ替えを行いました。
はじき出されたのはカンナの札なんだけど。
弓3種並べるより、カンナ入れたほうがいいのか…。
今後くるキャラ札改変までは深く考えなくてもいいのか。
むー。
a0047837_18063921.jpg

効率のよい4カードゲット♪
(2枚交換でこれをひきました)
麻雀したなぁ。

a0047837_18083860.jpg




いつもちょこっとカキコありがと!
こういうの嬉しいよねw

a0047837_18095272.jpg






いきなりBLネタトップにもってきて
正直すまんかった!w
反省はしてない(


.

[PR]
by enunu | 2017-03-02 17:47 | 日記 | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード