メカおわったよー!

最後の最後にアフターランドが実装されたので
メカでやってきました。

a0047837_08554199.jpg
4倍に大きくなったところ!
なんかおかしい @@;
カンナでやった時よりもずっと早くクリアできました。
面倒は面倒なんだけど、ショートカットできそうなところを
忘れる前にゼロや今後210にする予定のキャラはやってしまったほうが
楽なのかもしれない。
ちょうど今イベント空白期間だし!
モンコレにシフトしようと思ってたんだけど
ゼロ、WH・DS・ゼノンくらいはやっちゃおうかなぁ。

資産の目減りが激しいのでファミカード集めも兼ねて
ここかクリティにいることが多かったなぁ。

a0047837_09041523.jpg
おつかれ!メカニック。
次はとりあえずWHです。
フィーバータイムでDSの装備をある程度つくれたら
そっちいくかもかも。
ま、WHさんもDIでそこそこ上がっていたので
レコードでいただいた秘薬を飲みましたよー。

a0047837_09062826.jpg
5次転職の計算違いをして、まだ1つ目の石しか活性化
できておりませぬ ><

そうそう。
ジャガーの浮遊はかわいかった!

a0047837_09082788.jpg
動画じゃないとイマイチわからんかw


-----------------

どらごさんのお友達感がずっとあったヒィくんですが
一緒にムトをやって距離がちょっと縮まった感じw

a0047837_09100713.jpg
ゼロとカンナと2キャラ同時でムトをやっているので
いっつもぎりぎりの時間で募集かけてるので
あわただしくてごめん!ありがとうw
またよろしくねー!

-----------------

これはライディングなの?椅子なの?
同じ人を同じ日に何度も見かけてSSを撮らざるを得なかった ^^;

a0047837_09120061.jpg

とり!





.


[PR]
by enunu | 2017-02-25 09:12 | 日記 | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< いきなりぶちかます トーテムゲット >>