じゃむとばたぁと蜂蜜と

enunu.exblog.jp

ぼー…

レコードぼちぼち

TMNが『GET WILD』33曲まとめたアルバムを発売するというのを
きいて、思わず笑ってしまった@こーじょんですこんばんは!
小室サウンド好きだし、朝倉サウンドも好きだけど
33曲ってどうなんだろうw
気になるといえば気になる!

そのての音が好きな人は好きかもしれない。






さーて、めいぽ。
狙ってレコードを取りに行ってるわけではないのですけど
いつの間にか10個以上ゲットしていたので
取りこぼしも集めてみました。
HP10%以下で耐えてみたり(放置してただけ)
Vコインを捨ててみたり(端数)


a0047837_17594395.jpg

これで17個目。
低Lvで稼いでないのによく取れたなーという感じw
@Pアイテムじゃないので取れるのって何があるかしらね。



記録といえばこちらも、いつのまにか。
勲章がいくつかもらえることになってた。

a0047837_18054313.jpg

ダリアがくれる勲章よりはいいけど…くらいの性能。
完全コレクション用ですな。






メカの採掘最終もかわいいんだけど
WHもかわいいんだよ!ジャガーがね。

a0047837_18084173.jpg



.

[PR]
by enunu | 2017-02-20 17:53 | 日記 | Comments(0)