じゃむとばたぁと蜂蜜と

enunu.exblog.jp ブログトップ

人気度ありがとう!

昨日、存じ上げない方から人気度いただきました。
ありがとうございましたー!
ブログ見てますーと言われてなんかちょっとあたふたしてしまったり ^^;
こんな僻地で何もありませんが、ようこそw
楽しんでいただければ幸いです。


ねぇねぇ!
胡桃のみんなよ、ヴァレンタインチョコボックスイベント知らないか?w
公式ログインしないとだめだからめんどくさがっているのかな。

a0047837_16083922.jpg

かえでに負けるのは予定調和。
だが待ってくれ。ゆかりにまで抜かれてしまったぞ @@;


-----------------

きっと、ちゃーたんもこういう世界観好き!




ルシードさまにあってから、久々にこういう曲を漁りだしたw
いいなぁいいなぁ。

a0047837_16103666.jpg

もうホントめいぽでこういう世界観のMAPができて
しかもそれが高Lvなのはうきうきする。
カンナが今Lv217、もうちょいですねw


--------------------


船はみんなアオイのだと思ってた。

a0047837_16154899.jpg
メカで乗ったらピンクだった。
キマさんもピンクだった。
職によって違うのかしら。
それともメカの色を赤に設定してるからこうなったのかしら。




.


[PR]
by enunu | 2017-02-09 16:07 | 日記 | Comments(2)
Commented by みそ at 2017-02-12 17:22 x
きいてみた!
あやしいw
Commented by enunu at 2017-02-13 10:50
ちゃーたんお久しぶりw
コメントありがとう。
ちゃーたんもまちゃもブログ更新されてて
元気そうだなーと。なにより!
この曲は♥♠♠♦の4部で構成されているので
ルカの元歌を辿るのもいいかもw
名前
URL
画像認証
削除用パスワード