じゃむとばたぁと蜂蜜と

ディアラバ熱再燃

レヘルンの曲を聴いてたら、なぜか
ディアラバ熱が再燃しました…。
ハァハァ…あぁまたこの美声sにざわざわとさせられるのかw
ゲームというカテゴリでキャラに嵌ったのが初なので
たぶん消化の仕方が自分でわかってないんだろうなぁ。
語れる友達が欲しくなってしまう。
だがしかし下手に喋ると性癖他だだ漏れるので
そこは恐ろしいところ。

ずっと追ってたゲーム実況さん(女の子)がかわいくてねー ><w
きゅんきゅんするんじゃあってきっとこんなカンジ♪みたいな。
微笑ましくて初々しくてもう2重に美味しいって感じで。
くそー…ディアラバ全年齢対象に戻してくれないかなぁ
えろ要素はいらんのじゃああ!


------------------

さーて。
めいぽですが大台に乗せましたよ!

a0047837_15200085.jpg
イベントが忙しいので特にモンコレに時間を割いていないのですが
なんとなくあちこちで登録してました。


a0047837_15205541.jpg
これはうれしい!

a0047837_15211175.jpg
こっちもやったねb

a0047837_15214822.jpg
そうそう。
先日コッソリ初椅子をゲットしていました @@;

a0047837_15225607.jpg

これでやっと私もモンコレ勢と名乗ってもいいかな!w


--------------------


ある日の塔。
どうだこの魔の集合w
しかもこのアークメイジさんは氷魔さんでしたよ!
れあれあ。
a0047837_15235080.jpg


a0047837_15254298.jpg
おでんが美味しい季節だよねっ!
しらたきは外せない…。



.

[PR]
by enunu | 2017-02-05 15:26 | 日記 | Comments(2)
Commented by ぶひ at 2017-02-05 22:50 x
なんか懐かしい名前がいるなぁ・・・
だれだっけ・・・。

銀蠅さんだ! タブン。
Commented by enunu at 2017-02-06 13:23
ぶひちゃんあけおめ!
ぶひちゃんも姫と顔見知りなのねーw
姫のブログにナッツのリンクがあって
それからリンクをもらったご縁なのよ。
ちなみに、最近友録した方がぶひちゃんのこと
知ってたよw
イカもご存じだったよ。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

採掘採集家
by enunu
プロフィールを見る

リンク

ついったー



たつとりさん
>鳥さんでも上手に出来る
隠月どらごさん
>どらどらどらご
MemoryGardenさん
>めもろぐS.S
銀文鳥(姫)さん
銀文鳥は今日も籠の中で詩を歌う
すとっぱさん
Rd.
鵺妃さん
黄昏の記憶
セティさん
めいすて~メイプルステップ~







メイプルストーリー公式

Silver Bullet

Mapling(跡地)
 お世話になりました

メイプル総合リンク






Philosophical_truth
Richter178
.

.
♪今回のBGM













---


イラスト:まるめな