じゃむとばたぁと蜂蜜と

enunu.exblog.jp ブログトップ

懐かしのこーじょん

昔はさ、なんて書き出しだと古参のようだが
まぁ実際BB以前を知ってるから古参といえば古参なんだけどもw
今後キャラ札変更らしいというのを聞いて
増加したキャラ枠でバーニングキャラ作ってみました。
ハーミットだよっ!
ファーストキャラが投げだったので、もうそこはね
この顔とこの髪型でしょってw


a0047837_09370794.jpg
昔はさLv70~そろそろ上げにくくなって
Lv80のこの上下はかなり長い間着てたよね!
というか、これが最終装備だった時代が長かったんだっけかな。
ルイネルでスカート狙ってた気もするんだけど。

今更ながらこのキャラはラム系の名前じゃなくて
こーじょんもじりにすればよかったわ ^^;
懐かしいなぁ。
懐かしいなぁ。


-------------------

Vボックスからキューブがおちまくっていたので
重複してない装備を回してたら
なんとユニになりました。
クエスト(イベント)ができればいい程度と思ってる火力勢なので
ほんと晒せる装備はないのですが
こんなのは珍しいのでだしちゃうw


a0047837_09440732.jpg
ゼロの装備だよ。
いいの引いたねぇ。


---------------------

名もなき村のデイリーに押されて
すっかりレージ巡りをしていませんでしたが
やっと20体倒したようです。

5次をしたらイージーだと騎士団長わかずに終わってしまうことに @@;
まだモンコレ集めきってないよ!
(ソロだとまだ沸くのかしら…w)

a0047837_09461161.jpg

------------------


帽子おそろい!

a0047837_09481403.jpg




.

[PR]
by enunu | 2017-02-01 09:48 | 日記 | Comments(4)
Commented by ふにゃ at 2017-02-01 13:56 x
いいなあ15%w ステ15%の装備ないや・・・
Commented by enunu at 2017-02-02 10:34
昨日ちょっと聞いてみて、それまでホントに嘘だと思ったんだけど…ホントにホントならcアビスとかHマグさんの印象が変わっちゃうわ!
賞金稼ぎでキューブ集めまくるのだっ!
Commented by 真修羅 at 2017-02-03 11:07 x
オルビスが実装直後からやりだしたから まぁ古参だろうな俺もw
投げでFJ使ってるのが羨ましかったな〜ww

こーじょんさんも大体それくらいにメイポ内では知り合ってたんだっけか

全く違うゲームだと思って始めれば それはそれで楽しいのかもねぇ
Commented by enunu at 2017-02-04 20:46
新大陸オルビス!
「こーちゃんもいこうよー」という当時の友達のチャットが
懐かしく感じます。
ましゅさんとはどこで知り合ったんだっけねぇ。
覚えてない…w
3chジャクムに混ぜてもらったときにいたのかな。
BBを体験しなかった私としては
潜在とかそういうのを全く知らなかったので
ある種新しいめいぽだったよw
名前
URL
画像認証
削除用パスワード