SSいっぱい溜まってしまった

あぁもう本当レヘルンの曲たまらん…!
ずっと聞いていられるわ。
でも、時計塔は人気狩場らしいので
そういうところを避ける人間としてはちょっと残念 ><
まぁゼロで狩りやすい場所でもないし。
カンナが220になったらこもるかもしれない。


さて。
ビンゴビンゴビンゴですよ!

狙いはこちら。

a0047837_18211802.jpg

キャラ枠が200枚で1つ買えるという大盤振る舞いのイベント。
10枠買えば現在の上限の40になるので
10キャラ分がんばります!(すでに2枠購入済み)

a0047837_18192184.jpg
a0047837_18192754.jpg
a0047837_18193424.jpg

こんなことはしょっちゅうですが
たまにはこういうこともありますのよ!

a0047837_18194050.jpg



--------------


会ってきましたルシードさま。

a0047837_18215845.jpg
蝶のモチーフのゴシック調の世界はほんともうたまらん!
たまらん!
たまらーん!

常駐したい…だが日課が増えすぎてて身動きが取れんw
ちょっと整理しないとなぁ。


-------------------

思ったのと違うのだけど、期せずして面白いSSになりました ^^;

a0047837_18245543.jpg

お兄ちゃまっ!





.


[PR]
by enunu | 2017-01-31 18:25 | 日記 | Comments(0)