じゃむとばたぁと蜂蜜と

enunu.exblog.jp ブログトップ

おなかの風邪をひきました

週末は友人といけすやへ旨いもの食いにいくぞーと
意気込んでおったのですが、なんと土曜の夜から体調を崩しまして
寝込んでおりました…あぁ残念。

ところで。姫のブログ
コメント欄がないので、こっちで書きたいことを
勝手につらつらいくw
ちょっと前から思ってたんだけど!
たぶん同年代なんじゃないかとww
貼られているようつべの曲が世代的にドンピシャだしw
まぁ、ましゅらさんやナッツと録があるっぽいので
そのくらい前から全盛期だったのかしら(って変な日本語だがw)。
そういえば、その当時ギルドが実装されたわ。
「こーじょん」は今と同じように個人ギルドを作って
こじんまりして居りました。(HtypeR)
サブだった聖は「えぬえす」でこっちは(くコミ同盟)に所属。
あわわ隊の橘みゆさんとか新生あわわのzingiに
よくお世話になっておりました。
どっかですれ違ってたかもしれないね。


a0047837_18244079.jpg

もうちょっと夜活動するのは控えます。
あ、でも水曜日メンテ長そうだよねー。
どうしようかなぁ。



.

[PR]
by enunu | 2017-01-17 18:25 | 日記 | Comments(2)
Commented by 真修羅 at 2017-01-17 20:49 x
橘みゆ みゆさんはmixiで繋がってて誕生日のメッセージ送るくらいの感じでまだ繋がってたりするよ〜
後スマホのゲーム(アプリ)の中でも録が繋がってたりもするww
寒波が来て急に寒くなったのも原因にあるかもねぇw
メイポで仲の良かった(と一方的に思ってる)人とは未だに縁が切れてないってのは嬉しいよねぇw
Commented by enunu at 2017-01-23 10:49
まんまと誘い出されたけど、mixiネームは
ばらしちゃだめだよ!w
自分は人間関係をリセットしちゃうとことがあるので
そうやってずっとつながっている人がいるのは
すごいなぁって感嘆しちゃうよ。
大事にしてね。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード