ちゅーちゅー

ちゅーちゅー解禁だー!
突撃ー!

a0047837_16364283.jpg

前提途中でボスっぽいのがいたので、何度か入りなおして
しっかりモンコレ登録してからすすめましたw

a0047837_16374304.jpg
いざ行かんグルクエ!

a0047837_16381633.jpg
たっちゃんがなんかそわそわしておるなーと思ったのです。
理由は…。

a0047837_16385737.jpg
す、すまん。SSに指がかぶっているんだけど ^^;
とりさんは沢山の鳥さんに囲まれて幸せそうでした。
今年は酉年ですし!どうぞあらゆる分野で飛躍してくださいませ!


-----------------

またももらったリミットロイヤルヘアクーポン
前髪で目飾りが消えるのが理想なので再びWHで挑戦。

a0047837_16420240.jpg
全体的にはかわいいけど、惜しい…。
あと、色が全然だめだー。
こういう時はまた例のアレで封印しておこうかね。

a0047837_16430469.jpg
ちょwww
なにその髪の毛www
どうしようwww


-------------------


a0047837_16441401.jpg
なんだかすんなりカンナが215になりました。
まぁ日課が狩系ばかりなので、あまりつらい気はしません。
それより時間が足りない ><





デイリーやってる名もなき村で
めっちゃかわいい椅子を発見しました。
こ、これほしい…!

a0047837_16463357.jpg
上でハムスターが走ってるのね。
たっちゃんかメモさんなら詳細しってるかなぁ?



-------------------

おじゃまします。

a0047837_16472557.jpg






さて、週末はいけすや行ってきますよ!
海辺だから風がやばそうだ。



.

[PR]
by enunu | 2017-01-14 16:48 | 日記 | Comments(0)

ぼー…


by enunu
プロフィールを見る