人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ニコ生放送しています

って、私じゃないんだけどね!w
友達のふぉんしおさんがめいぽしながら
まったりおしゃべりしましょう的な放送してました。

ニコ生放送しています_a0047837_17470253.jpg

放送にお邪魔した様子w
たまに拡声器で宣伝してたり、してなくても「しお対応」で検索かけると
やってるかもしれないです。
私も機会があったらまた遊びに行きたいと思いますー。


------------------

フルハウス!


ニコ生放送しています_a0047837_17510303.jpg

デイリークエストの役をそろえるのがマイブーム。
そういえばチューチューが解禁されたようだけど
「火力ゲー」と聞いたので、まだ足を踏み入れていません ^^;




ニコ生放送しています_a0047837_17533420.jpg
こっそり登録しました。
誰も呼べない時間帯だったのが残念 ><
ごめんよ!



.

by enunu | 2017-01-12 17:54 | 日記 | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード