かわいいかわいい

帽子がりんさんとおそろいだったーw
私のは以前のカナトコイベの産物なんだけどね。
これで戦士でもノンアバで大丈夫 ><w

a0047837_11434977.jpg




新春メモさんお重詰め。
着物2種だよ。おしゃれだなぁ。


a0047837_11453558.jpg


a0047837_11464261.jpg

ルミの初期顔嫌いーって言われたけど
「これでどやー」
(PSで盛ってみたw)

a0047837_11482405.jpg
ハァハァ…。
やばい…かわいい…。

テレポと光闇変換がしんだので、ルミはもうできない…と思っていたのですが
5次が強い!という話をきいて、まずは名もなき村のクエやってみました。
こりゃー…強いわw
んでもって、あみちゃんの話から最初にロープコネクトを取得。
これで上方向のテレポをカバー。
210まで頑張れる気がしてきました!
ま。
まずはソウルマスターを210にしてからねっw



.




[PR]
by enunu | 2017-01-07 11:52 | 日記 | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< じゃむとばたぁと 主にソウルマスター >>