じゃむとばたぁと蜂蜜と

主にソウルマスター

柄にもなく少女マンガ8巻一気読みなることをしまして
それがバッドエンドでして…。
思いの外ダメージがでかくw
新年早々どよーんとしております@こーじょんですこんばんは。
3巻辺りで嫌な予感はしてたんだよね!
全8巻で終わるのこれ…みたいなw
いろいろ回収しきれてないもやもやと
バッドエンドで、もーなんというか!ねえ!w
すかっとしたやおいでも読みたいですはい。
タスケテ。

そうるますたーはダメスキンをゲットした!

a0047837_21330912.jpg
とてつもなく見にくいww
だがそれがいいww

こいつがちょこちょこがんばってまして。

a0047837_21444600.jpg
a0047837_21442849.jpg
a0047837_21454147.jpg

地味にモンコレも増えてますw

そうそう。
年越しの丘のユニ書はいかがでしたか。
私は先日手に入れたゼロのエンブレムに貼ってみました。

a0047837_21470435.jpg
ま、回す必要はない…よな @@;
たしか去年は光らなかったからその分の運が来たって感じかねw







a0047837_21480512.jpg
><w



.

[PR]
by enunu | 2017-01-05 21:48 | 日記 | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

採掘採集家
by enunu
プロフィールを見る

リンク

ついったー



たつとりさん
>鳥さんでも上手に出来る
隠月どらごさん
>どらどらどらご
MemoryGardenさん
>めもろぐS.S
銀文鳥(姫)さん
銀文鳥は今日も籠の中で詩を歌う
すとっぱさん
Rd.
鵺妃さん
黄昏の記憶
セティさん
めいすて~メイプルステップ~







メイプルストーリー公式

Silver Bullet

Mapling(跡地)
 お世話になりました

メイプル総合リンク






Philosophical_truth
Richter178
.

.
♪今回のBGM













---


イラスト:まるめな