5次記念

5次関連のMAPはどれも力作というか
世界が綺麗だよねー。
いっぱいSS撮っちゃったんだけど
でも特にコメントがないというか…ただのSSの羅列になっちゃう。

a0047837_23370362.jpg


Vダイアリーの関係で最初に5次転職したのが
まっさかのソウルマスター!
まじかよ!いいのかよ!自分 ><w


a0047837_23451171.jpg
ホント、どの場面も絵になるよねー。


a0047837_23454570.jpg
最初はなんというか感慨深かったこの画面。
今やもうとりあえず早くコアでてください…だけどね ^^;


a0047837_23495264.jpg


ぼっち、がんばれ付いてこいw
船はいい。悪くない。
だが岩登り、おまえはだめだ。
かわいくない!w
しかもまいどまいど。


a0047837_23580697.jpg
カオのストーリー回収。
今、冒険家を最初から作るとそこからカオの物語が始まってるね。
エリン森を経て時間の神殿へ。
クエスト大好き人間にはご褒美のような伏線回収ストーリーでした。





--------------------

カイザーLv210だけど、5次する予定はないのね。
でもこのスキル見てちょっと興味は持ったw

a0047837_23533555.jpg

15代目カイザーYOEEEEEEE!
てか自分は何代目なのw







たっちゃんが「更新してなかった」って残念そうだったので
がんばってみたw
いつも見てくれてありがとう。

年内もう1回更新できるかなどうかな。





.



[PR]
by enunu | 2016-12-29 23:56 | 日記 | Comments(0)