じゃむとばたぁと蜂蜜と


採掘採集家
by enunu
プロフィールを見る
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

5次記念

5次関連のMAPはどれも力作というか
世界が綺麗だよねー。
いっぱいSS撮っちゃったんだけど
でも特にコメントがないというか…ただのSSの羅列になっちゃう。

a0047837_23370362.jpg


Vダイアリーの関係で最初に5次転職したのが
まっさかのソウルマスター!
まじかよ!いいのかよ!自分 ><w


a0047837_23451171.jpg
ホント、どの場面も絵になるよねー。


a0047837_23454570.jpg
最初はなんというか感慨深かったこの画面。
今やもうとりあえず早くコアでてください…だけどね ^^;


a0047837_23495264.jpg


ぼっち、がんばれ付いてこいw
船はいい。悪くない。
だが岩登り、おまえはだめだ。
かわいくない!w
しかもまいどまいど。


a0047837_23580697.jpg
カオのストーリー回収。
今、冒険家を最初から作るとそこからカオの物語が始まってるね。
エリン森を経て時間の神殿へ。
クエスト大好き人間にはご褒美のような伏線回収ストーリーでした。





--------------------

カイザーLv210だけど、5次する予定はないのね。
でもこのスキル見てちょっと興味は持ったw

a0047837_23533555.jpg

15代目カイザーYOEEEEEEE!
てか自分は何代目なのw







たっちゃんが「更新してなかった」って残念そうだったので
がんばってみたw
いつも見てくれてありがとう。

年内もう1回更新できるかなどうかな。





.



[PR]
by enunu | 2016-12-29 23:56 | 日記 | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
リンク
ついったー



たつとりさん
>鳥さんでも上手に出来る
隠月どらごさん
>どらどらどらご
MemoryGardenさん
>めもろぐS.S
銀文鳥(姫)さん
銀文鳥は今日も籠の中で詩を歌う
すとっぱさん
Rd.
鵺妃さん
黄昏の記憶
セティさん
めいすて~メイプルステップ~







メイプルストーリー公式

Silver Bullet

Mapling(跡地)
 お世話になりました

メイプル総合リンク






Philosophical_truth
Richter178
.

.
♪今回のBGM













---