やっと取った…。

夏に体調を崩しましてめいぽどころか
PCの前に座ってられなかったので
これの存在をすっかり…はい、そうですね忘れていました。

a0047837_11571241.jpg
ゼロのエンブレム!
で、入手方法はなになに…。

タイミックコイン500コ

500・・・だと・・・。
え。
あの~…最初からゼロをやる人はらっく楽でしょうが!
今更あの!懐かしいあの!ダンジョンを何周すれば ><;
というわけで、日課やらイベントやらの合間にがんばって取りました。


a0047837_12015795.jpg

ゼロといえば、5次スキルかっこいいいいい!
この中2感満載かっこいいいい!

a0047837_12034898.jpg

ところで、現在のところ3キャラ5次してみたのですけど。
ソウルマスターは基本攻撃スキルが2つしかなく
最初にこのキャラで5次スキルの大まかな流れをやれたのはよかった。
上げたいスキルが混ざったコアを重ねていくのね、ふむふむ。
これはー…カンナは使用スキルが多いから厳選大変だろうなーと
思ってたわけですよ。
ですが。
本当に大変なのはゼロだった(’
誰か指南してください;(真顔

ゼロのスキルはかわっていて
A+A=B発動
A+C=D発動
B発動後A=E発動

みたいな感じになってるのね。
それがそれぞれアルファとベータにあるのね。
(アシストとタッグを使って狩るので)

たぶん…5次コア全部ある…orz


誰か指南してください;(大事なことなので(ry



.


[PR]
by enunu | 2016-12-27 12:15 | 日記 | Comments(0)

ぼー…


by enunu
プロフィールを見る