異議あり!

V限界突破、Vダイアリー終えたことにより
ガチ勢的なことを言われちゃったんだけど!
たぶんガチ勢は狩場選択でこんな所を候補に入れないと思うんだw

a0047837_13442037.jpg
a0047837_13442602.jpg
a0047837_13443203.jpg
a0047837_13444047.jpg
a0047837_13445247.jpg
a0047837_13445715.jpg
最後のは反射のエリモン!
たっちゃんに先を越されたけどちゃんと回収しておきましたw
取りこぼしていたいくつかをゲットできてよかった。

とはいうものの。
モンコレ椅子をまだ1つもゲットしてない身としては
モンコレマスター呼ばわりもどうかと思うのだ!
数の多さで優る軍勢の如く、それは敗北フラグではないかww
こっそりではあるけど、負けず嫌いなんだよ、うんうん。


そうそう。
モンコレエリモンが追加されたので情報が出た分だけ
こちらに追加しておきましたー。


--------------------

a0047837_13513813.jpg




.


[PR]
by enunu | 2016-12-26 13:52 | 日記 | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< やっと取った…。 完了Vダイアリー! >>