ネトのピラミッドLv制限撤廃確認

Vダイアリー懸案の一つだった「ネトのピラミッド」
なにせ、このパッチの前は
ノーマル>Lv60-89
ハード>Lv90-109
という制限がついてまして。
Vダイアリーキャラがバーニング設定だと
そんなLvは瞬間的に通り過ぎちゃうから
もうとっととLv200にしてV限界突破でキャラ枠もらい
もう一度そのLvまでがんばろうかと思案してたわけです。
一縷の望みをかけて…!
それはLv上限撤廃。
それならLv200に近くなれば皆さんのメインのキャラを誘って
どうにかこなせるのではないかと。

で、今日。
かなり強引に連合の方々を拉致りまして(笑
グルクエ差ギリギリの+-Lv19で
行ってきましたネトのピラミッド。

a0047837_00321667.jpg
いけた ><!
Lv198-Lv217というほんとにギリギリで5回クリアしてました!
連合のみなさんありがとうございました!



残りは
・5次転職
・エリモン333
・cアビス
・消滅の旅路クリア
です!

a0047837_00380440.jpg

Lv170くらいまでまともに通常狩りができなったので
エリモン333がずっしり乗りかかるw
12/25のフィーバータイム
器用さMAXキャラで150装備を強化してから
このキャラに渡そうと思っているので
それまでLv100装備でがんばらねば!





.

[PR]
by enunu | 2016-12-22 00:40 | 日記 | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< イベント消化中 実は初クリアだった >>