じゃむとばたぁと蜂蜜と

実は初クリアだった

夏に実装されたHoM(ヒーローズオブメイプル)。
たしか2章のとこらへんで頸椎椎間板を痛めてしまって
1か月ほどめいぽから離れていたんだよね ><
で。
戻ってからは、やろうやろうと思ってたけど
モンコレ中心でなかなか時間がなかった。
というわけで、Vダイアリーで初めてクリアしましたHoM。
(なのでやっと堕落した世界樹の話と自分の中で繋がったよ^^;)



この場面でクリリスタルガーデンの曲が流れてテンション上がる。

a0047837_10311385.jpg
ふぁんとむかわいいよふぁんとむ!

a0047837_10323962.jpg

a0047837_10324598.jpg

a0047837_10325108.jpg
どの表情もかわいい!
このでかいサイズの進行画面、好きじゃないんだけど
今回はそんなのはどうでもよかった!w
てか、2頭身のほうのキャラが
ファントムに限らずどれも不細工でマイッタ。
絵師さんなのかドッドに置き換える人なのか、どっちかわからんけど
もうちょいがんばってほしい ><!

ついでなので。
堅物くんも載せておこ。

a0047837_10362178.jpg
ルミナスは現在Lv205まであげてあるので
ストーリーは一通り知ってるはずなんだけど
ラニアとのお話が全然記憶になくて
あんまり思い入れがないわ…。


a0047837_10384481.jpg
この絵師さんやっぱ上手いよねぇ!
ヒルラもかわいいものw
この絵で解せないのはマントだなw
マントってかイヤリングというべきか…。
ハードさんでドロする地獄の炎ってイヤリングだよね @@?
このマントみたいな絵だよね?w


a0047837_10414205.jpg

このうつむき加減のアリーシャをみてアーシア(カムナにいたNPC)を
思い出したんだけど。
なんか関連があるのかな?
ジパングって全般あんまり好きじゃなくて
というか、アーシア関連の(今はいかれないトーキョーMAP)クエって
安置なしの被ダメがっつり系で
お話を追える状況じゃなかったんだった(’






a0047837_10463974.jpg
「もう諦めて、デミアン。あなたの負けだ。」
デスカン(?)6/7でどや顔されても!w




.

[PR]
by enunu | 2016-12-21 10:47 | 日記 | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

採掘採集家
by enunu
プロフィールを見る

リンク

ついったー



たつとりさん
>鳥さんでも上手に出来る
隠月どらごさん
>どらどらどらご
MemoryGardenさん
>めもろぐS.S
銀文鳥(姫)さん
銀文鳥は今日も籠の中で詩を歌う
すとっぱさん
Rd.
鵺妃さん
黄昏の記憶
セティさん
めいすて~メイプルステップ~







メイプルストーリー公式

Silver Bullet

Mapling(跡地)
 お世話になりました

メイプル総合リンク






Philosophical_truth
Richter178
.

.
♪今回のBGM













---


イラスト:まるめな