人気ブログランキング | 話題のタグを見る

メンテだって!よw

こりゃまたすごい時間帯にメンテぶっこんできましたねw
まさかの夜のSDTに被せてくるとは
いやーネクソンさんてばさすがだね!
なにがさすがって。
今回のパッチ以降、我慢のならないバグがいくつも生じ
現時点で3通不具合報告メールしてるんだよね…。
いずれもリアルマネーにかからないから
きっとそのメンテじゃあないだろうけどね ><;
という記事を書いてる間に(約40分まるまるSDTつぶしてw)
メンテおわったぞー @@;

椅子コレクターたっちゃんはぜひVダイアリーすべきだと思う報酬。


メンテだって!よw_a0047837_21125318.jpg
メンテだって!よw_a0047837_21125926.jpg
メンテだって!よw_a0047837_21130372.jpg
メンテだって!よw_a0047837_21131902.jpg

メンテだって!よw_a0047837_21135641.jpg
次元の図書館椅子が一番かわいいと思う!







特別モンコレしてないけど登録したもの。

ヒルラに行く途中。廊下1にて。

メンテだって!よw_a0047837_21152552.jpg
クリティは特にこもってないけど。
毎日クエでげっとできればよし!
そしてこのダメスキンバグどうだー。
(これは公式の不具合報告掲示板にあったからメールしてないんだけどね)

メンテだって!よw_a0047837_21153590.jpg




次回こそは
ふぁんとむかわいいよふぁんとむの記事を書きたい… ><


回DEX!


メンテだって!よw_a0047837_21180098.jpg



.



by enunu | 2016-12-19 21:18 | 日記 | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード