ファントム(ry

ふぁんとむかわいいよふぁんとむ!の記事を書こうとして
でもまだちょっと旬を逃すともう記事ならないSSがいくつもあるので
ごめんねファントム…。



5次実装の威力を端で感じています。

オオカミの出が半端ないw
取れるはずのないものがどういう弾みか取得してしまいました @@;

a0047837_02131971.jpg


友チャで飛び交う「お久しぶり~!」
そして何年振りかの友達がINしました。

a0047837_02152591.jpg
じんぎさん!
じんぎさんだよー!
今でもあの黒い帽子かぶってるのかな。


-------------------

ニハル砂漠探検家勲章をゲットするには
ある程度マガティアのクエを進めないとだめです。
秘密通路(キメラのいる場所)が10個目のポイントでした。

a0047837_02175887.jpg

ここに来るまでに一番苦労したのは「蜘蛛の巣付近のクリック」
このカーソルがある場所がそうです。
どなたかの参考になれば ><


a0047837_02203320.jpg

-------------------

本日のVダイアリー

a0047837_02204329.jpg
やっと狩りを始めた模様!
残りは
・5次転職
・狩り 55555
・エリモン 333
・cアビス
・「消滅の旅路」クリア
・突発ミッション 15
・ネトのピラミッド 5

ネトはこのキャラをとっとと200にして
V限界突破でキャラ枠もらって
適正Lvの何かをつくります…。
(Lv制限が撤廃されていない場合)



エリモンの表示がなくなったので
地味にエリボスまで狩るのがめんどくさかった件。

a0047837_02204900.jpg
ころしにかかってるな(’





[PR]
by enunu | 2016-12-19 02:28 | 日記 | Comments(0)

ぼー…


by enunu
プロフィールを見る