人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ふぁんとむじゃなかったのかよ!

ふぁんとむかわいいよふぁんとむ記事を書くつもりでしたが
本日ニュースが2つもあるので、そっち先!

リンク先にお一人増えましたー!
たっちゃんのお友達のすとっぱさんです。
お会いしたことないし、友録もないんだけど
ブログのファンだったので
今日内緒してリンクもらってきちゃいましたw
友録ないのにリンクをお願いするという暴挙を
許可していただきありがとございましたーw
いやあ、でもなんというか…。
ネコかぶってしゃべるの大変!((
今後ともよろしくおねがいします。
で。
すとっぱさんでいいのよね…(




もう1個ニュース!
新規キャラで始めるVダイアリーで
もうやりたくないと思っていたあのコンテンツを
またやりました…ハァ

ブラックヘブンなんキャラ目か、もういや ><


だがしかし!

ふぁんとむじゃなかったのかよ!_a0047837_23512217.jpg


はああああぁぁあぁあ?!
まさかのものが登録した!


びっくりした!




本日のVダイアリー進捗状況。


ふぁんとむじゃなかったのかよ!_a0047837_00115721.jpg

まじでまだ狩りしてない(’
現在Lv161 まだ終わってないコンテンツがががが





.

by enunu | 2016-12-17 23:51 | 日記 | Comments(2)

Commented by たつとり at 2016-12-18 10:28 x
いいなあ!

…書こうと思っていた内容を忘れました…
今電車のなかで親に抱かれる年齢の子がPPAP歌ってるのが気になって…
Commented by enunu at 2016-12-19 02:08
びっくりしすぎて本当に「はぁあぁあぁ?」って声がでましたw

流行りに乗らない自分でも何となく知ってる!
今年はそういう「ブーム」が久しぶりに戻ってきた年でしたねー。
名前
URL
削除用パスワード