じゃむとばたぁと蜂蜜と

enunu.exblog.jp ブログトップ

ルディ探検家

Vダイアリー勲章集めにおいて。

情報が古くて現在のルディ探検家の場所が
掲載されているサイトを発見できなかったので
分かりにくかったところだけSS載せる。

a0047837_00392292.jpg
a0047837_00393013.jpg
a0047837_00393767.jpg
a0047837_00410361.jpg
a0047837_00411054.jpg
a0047837_00413573.jpg
あとは、通り道でなんとかなる。
ニハル砂漠の勲章はクエを進めていないと入れない場所
(キメラがいる通路から先に進んだところ)も入ってるっぽいので
明日以降いってみます。


a0047837_00451178.jpg
Vダイアリー。狩ってる暇がない!
現在Lv141。
まだコンテンツが残っている模様 @@;




カンナの霊力とゼロのTFがch変更時に減少すると
いうバグが夏以来再発。
もうほんと勘弁してください…。




ぼっちがいい場所をゲットしたので思わずSS
a0047837_00473189.jpg


次!予告。
ふぁんとむかわいいよふぁんとむをお送りします。






-------------追記

>雪さんへ
よく見たら自分もだった(’

a0047837_01111097.jpg


.

[PR]
by enunu | 2016-12-17 00:48 | 日記 | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード