イベント・Vダイアリーって

日曜日に変な帽子をもらいましたー。



a0047837_11514732.jpg

MMF椅子はどれもかわいかったんだけど
(特に曲がいいよね!)
音ゲーも弾幕ゲーも苦手なので手を付けず。


散歩道を読んだら次のイベントはがっつり系っぽい。
(某所より転載)

a0047837_11561766.jpg
a0047837_11562385.jpg
ルートアビスボス(カオス)ってのが絶対むりっぽいのだけど
あと、ネトのピラミッドもLv制限がきつそうなんだけど
でも、楽しそうだよね!
問題は「キャラ枠がない」ことだ。
散歩道を解く限り、新規で枠をくれることはなくて
既存のを消せって読めるんだけどどうなんだろうね。
さいあく名前保存用(がっつり倉庫になっている)ミハエルさんを
犠牲にするしかあるまい…。


気が付いている方もいるかもしれませんが
隣にあるリンク先に一人追加されましたー!
姫!よろしくおねがいしますー。
(実は、ナッツ繋がりなんだよ!いやあ縁って不思議だねぇ)

a0047837_12034526.jpg
味噌ラーメンにバターは正義だ!
だがじゃむはどこに使うんだー!!!w





.

[PR]
by enunu | 2016-12-11 12:04 | 日記 | Comments(2)
Commented by 真修羅 at 2016-12-15 11:39 x
巫女さんもまだ動いてるよねぇw
ついったーフォローしてるからたまにブログ更新のツイートを見かけるw
相変わらず?楽しくやってるようでなによりだね〜w
Commented by enunu at 2016-12-16 08:08
姫とましゅさんもつながっていたのかーw
縁って不思議だねぇ。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< Vバグ祭り 450! >>