ふっふっふっふ

とっちゃた!
欠片37個目でげっとげっとー!

a0047837_22402694.jpg



欠片の数を明確にだせるのは
こっちの数を覚えておかなかったことを悔やんでるからw

a0047837_15475283.jpg


当初、こんなに登録できないと思わなくて
がしがし捨てちゃったんだよね ><
毎日平均1回以上やるようにしてようやくゲットできました!

a0047837_15485145.jpg



ついでにこいつも!
SSうまく取れなかった…。

a0047837_15492160.jpg




気が付けばボブ帝王のモンコレも残り2つ!

a0047837_155013100.jpg



狙いは反魔力石ではなくこっちw
看守アニキター!

a0047837_15514888.jpg



以上、結構大変な分類をばたばたげっとしました報告。


---------------

このバグは結構いろんなとこで言われてるけど
ドッペルゲンガーかわいいver。
たまにのっぺらぼうで怖いけどw

a0047837_15532046.jpg





.
[PR]
Commented at 2016-11-29 20:10 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by enunu at 2016-11-30 09:59
知ってた・・・(´・ω・`)
これで妥協してくれるかなぁ。
完全削除要請かなぁ ><
by enunu | 2016-11-28 15:56 | 日記 | Comments(2)