(;゚Д゚) (゚Д゚;) (;つД⊂)ゴシゴシ (゚Д゚)え?

いまだ嘗てこんなに最初から参加する気の出ない報酬があっただろうかw

a0047837_1083033.jpg


もう1店は性向メインか。
釣りで上げられなくなったからその代わりなのかねぇ。

a0047837_108585.jpg


それにしてもびっくりしすぎて二度見顔文字状態でしたよ。

(;゚Д゚)

(゚Д゚;)

(;つД⊂)ゴシゴシ

(゚Д゚)え?

次のイベントが来るまで
溜まったEXP2倍クーポン消費でいいかなw
モンコレ集めが捗るぜー!


MMFは弾幕ゲー(曰くどこの東方)らしい。早々にあきらめw
月兎は集団シューティングになるのかな、これ。
こっちもなんだかなぁ~。
はまる人ははまるかも?

a0047837_15412396.jpg


BBQは狩りをして材料を集め、ワールドでいっぱいになったら
空から降ってくるといういつぞやの周年記念イベントのようなもの。

a0047837_1642849.jpg


箱からは露とかチーズとか、サブでもいらない顔装備とかでた。
コイン拾いに精を出したほうがいいかなぁ。

まだ情報収集中。







.



.
[PR]
by enunu | 2016-11-24 10:10 | 日記 | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 敗戦記録と少しの勝利 イベントの合間に >>