人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やったね!…やった、のか?

Lv190になったその時から、ずっと
「ポーションを嫌う変形されたハイスタンプ」を狙っていたハヤト。

やったね!
(当初の)目標達成だー!

やったね!…やった、のか?_a0047837_22291331.jpg


これでSS戦士をカイザーと差し替えて、と。

やったね!…やった、のか?_a0047837_22303697.jpg


やったね!…やった、のか?_a0047837_22304459.jpg


目標…。
いや、あれ、でも、だってねぇ!

クーポン配られすぎ。
(200達成時のSSです)

やったね!…やった、のか?_a0047837_22314735.jpg



「ポーションを嫌う変形されたハイスタンプ」は登録ならんかったけど
いいもん ><
次のキャラ育てるから!
って、次まだLv171だった(’

ハヤトは不発だったけどきっとこの子ならやってくれる!
ほらだって。
「魅惑の忘却の守護隊長」ゲットしたんだぜっ。

やったね!…やった、のか?_a0047837_22341239.jpg





------------------

連合で塔にいきましたー。
雪さんからエフェクトもらっちゃったw

やったね!…やった、のか?_a0047837_2235468.jpg


ぼっちのこの表情大好き。



.

by enunu | 2016-11-22 20:06 | 日記 | Comments(2)

Commented by 真修羅 at 2016-11-22 11:08 x
俺は191くらいでレベルは止まってるな〜

200以上が何体もいるとかHENTAIとしかおもえn(ry
Commented by enunu at 2016-11-23 07:49
(ry が意味をなしてなーい!w
昔と違って火ブル一本じゃなくて
狩場がたくさんあるから
200にするにはそんなに大変じゃないよーw
名前
URL
削除用パスワード