じゃむとばたぁと蜂蜜と

こりゃいかん…。

ルーンがそのLv帯で狩らないと出現しなくなったので
急遽Lv上げすることにしたメカニック。
まぁそのうちSSカードにして
今あるゼノンカードと差し替える予定だったからいいんだけど。
とりあえず目当ての忘却の守護隊長がでるMAPまでクエを進める。

「この場所が闇の気でいっぱいになり、もうすぐ何かが起こりそうです」

エリモン1匹目でこれかい ><
絶対倒せん、無理だー!
そのうえ、闇ルンが出現。

ってことで。とらちゃんを召喚。

a0047837_941242.jpg


いや、そうじゃなくてw
時間の神殿の一番奥のこのMAP。
来てもらうにはちょっと躊躇する程遠いですが
PB前提終わっていればグルを組んでボス待機で飛んでこれるんです。
その際注意するのは自分が今いるchがどこか覚えておくこと。
PBボス待機で飛ぶと6chになっちゃうからね。

闇ルンあけるぞー。

a0047837_9442645.jpg


ぶはっ。
そっちもデカくなるのww
でっかいライカ固い固い。
目的の「魅惑の~」は出ず。
エリボス倒してもらってとらちゃんとはここでバイバイ。

ch変えて仕切りなおしていきましょー。
ってまたお前がでかくなるの ><
(大小で出現するライカ。これはこれでかわいいが)

a0047837_9481162.jpg


…。
時間切れた…嫌な予感が…。
そしてまた出現する闇ルン。
時間は20時!
侵攻戦中のとらちゃんはもう呼べぬ。
が、がんばるしか…!

あ、あけるぞ。

a0047837_951959.jpg


ゴメンSS失敗してわからないだろうが
目的の「魅惑の~」ですよ!
やったー…ああ~~~~~~~~~~誘惑された…。
死んだ…。

復活してMAPに戻った瞬間 「?!」
また誘惑される。
なぜだ…でっかくなった「魅惑の~」は近くにいないはずなのに!

a0047837_9535373.jpg


まさかの!w
「魅惑の~」2体出現www
これはwww
登録頼むぜー!

1匹目倒すのに3回死ぬ。
MAPに戻ってまた死ぬ。
また死ぬ…。

・・・・。
・・・・・・・消えた。

きえたぞーーーーー ><;
ううう。
急遽Lvあげしすぎて装備揃えてなかった。
たぶんアレだ。
12周年のLv100装備のままだ…。

メンテ終わったらせめてLv150上下帽子くらいは誂えてあげよう orz
(ってメカって職業なんだっけHAHAHA)




.
[PR]
by enunu | 2016-11-16 09:59 | 日記 | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

採掘採集家
by enunu
プロフィールを見る

リンク

ついったー



たつとりさん
>鳥さんでも上手に出来る
隠月どらごさん
>どらどらどらご
MemoryGardenさん
>めもろぐS.S
銀文鳥(姫)さん
銀文鳥は今日も籠の中で詩を歌う
すとっぱさん
Rd.
鵺妃さん
黄昏の記憶
セティさん
めいすて~メイプルステップ~







メイプルストーリー公式

Silver Bullet

Mapling(跡地)
 お世話になりました

メイプル総合リンク






Philosophical_truth
Richter178
.

.
♪今回のBGM













---


イラスト:まるめな