いけすや行ってきたよー!

ちゃーたん!ちゃーたんも行くのだ!いけすや

a0047837_18342582.jpg


たっちゃんの情報により開店前の10:45に到着。
それなのに7番目!
平日の開店前で7番目w
開店と同時に満席 @@
たっちゃんの忠告聞いておいてよかった…。

a0047837_18344987.jpg


2食感活きアジ丼食べてきたよー!
私は前日〆のアジの方が好みでした。

a0047837_18355234.jpg


でももう1度食べたいのはこのアジフライ!
アジフライうっまー!
うっまー!
まじでーちゃーたん1度行くんだ!遠いけど…。


---------------------

さて、今期イベントはちょっとやりたいので
モンコレの収集スピードは下がる!残念だけどw

a0047837_1926365.jpg


a0047837_1927209.jpg



またグルクエいきまっしょい。

a0047837_19291684.jpg


a0047837_19285442.jpg


フリマ争奪戦にて。

a0047837_1929384.jpg


a0047837_1931228.jpg


2-2入り口付近は奪取した!



メモ・覚書の方のエリモングルクエにも掲載しましたが
マスターレドナグ登録しました。
cwのクエ(ヴェラ前提)で出てくる1匹を
終了せず何度も挑戦。
どなたかの参考になれば!

a0047837_1949209.jpg






.
[PR]
by enunu | 2016-11-10 18:41 | 日記 | Comments(2)
Commented by たつとり at 2016-11-10 21:20 x
いけすや!いけすや美味しいですよね!
私の友人もアジフライにご満悦でした!

レドナグすごいなぁ~
Commented by enunu at 2016-11-12 08:24
沼津で「アジの干物」を食べたときに匹敵する衝撃のアジフライでしたよ!
また行くよーw

モンコレ収集楽しいねっ。
しばしイベント重視でいくから
収集速度鈍化するけどね ><
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 自分にびっくり! ネタに困らないのはいいことだ >>