今更ながらモンコレ説明

とはいえ、大層なことではないのだ。
友達にせっかく箱を揃えていながら
「探検なにそれ?」状態の方がいたので!

モンコレで列を揃えると箱がもらえます。
で、揃った列は「探検」にだせます。

a0047837_18541940.jpg


箱によって難易度が違い、簡単な方から
30分 3時間 6時間 24時間の探検になります。
またコレクション数によって冒険にだせる列の数も決まります。
(なので、私は600目指しています)
中身は当然24時間箱(黒箱)が良いもので、性向品と
↓こちらの何れかがもらえます。

a0047837_1856397.jpg



某所より転載(上から30分箱3時間箱6時間箱24時間箱)

a0047837_1901442.jpg



箱は開けない限り期限がつかないので
レージが1日の上限に達した時は開けずに翌日でも翌月でも持ち越せます。
(開けてでてくる書やキューブには期限があります)

ちなみに、先月レージの上限になったので箱毎もちこし
今月分とあわせて6日の時点で1500レージ溜まり
キャラ枠購入できましたw


てなわけで。
みんなモンコレやろうぜ♪



参考程度にこちらの記事もどうぞ
モンコレ・エリモン

モンコレ・グルクエ




.
[PR]
Commented by 真修羅 at 2016-11-08 14:50 x
( ・∀・)つ〃∩ ヘェーヘェーヘェーヘェーヘェー
Commented by enunu at 2016-11-08 18:11
深夜のころから見てたけど、トリビアの泉って
2012年までだったんだねぇ。
もう2016年ですよ!しかも11月ですよ!
by enunu | 2016-11-06 20:00 | 日記 | Comments(2)