充実

モンコレ記事ばかりで、その他のSSを貼る暇がないので
ここいらでダダーッと纏めようと思います。

っと、その前に。
この動画を最近初めてみたのだけど。
クイーンのラスボス感が半端ないw
ところでピエールとバンバンどこいった!





そのアビスベルルムの棲み処で撮りました。

a0047837_10522494.jpg


何かのイベントでもらったと思われるブラスターの衣装。
ベータに似合ってると思うんだけど、どうかな。
今月中に消えちゃうんだけどね ><w


ルミナスが改変して、もう狩りできないといいつつ
ちょと交易行ってみたのですよ。
…右の荷台にテレポで触ると戻される謎設計になってました @@;

a0047837_10542657.jpg


メイポンの欠片など特殊アイテムが数十秒で消えてしまう設定になったので
右に乗ってないとペットが拾いに行かないんだよ!
襲撃終わったころには消えちゃうし…。
ネクソンいろいろ改悪しないで orz


モンコレ以外といいつつ、そのおかげで今まで行ったことないとこや
ご無沙汰なところに出没しているのもこれまた然り。

a0047837_1057572.jpg


a0047837_1058471.jpg


ここにきて諦めていたモンスターブックのグルクエボスが
じゃじゃーん!登録なりましたー!
おおー @@!
(∩・∀・)∩ワッショイ∩(・∀・∩)


モンコレに関してもう1つ!
これ。

a0047837_1104266.jpg



a0047837_1105133.jpg


削って削ってこんな風になりつつ、墓落としつつ…。
待てど暮らせど雑魚召喚しないのですけど。
えーと、もしかして今雑魚でません?それとも選択した強さの問題かな。
…これはもう塔にしか出現しない敵なんでしょうか @@;




うちのボーン(ぺっと)がかわいいのです!

a0047837_1142594.jpg


a0047837_1143351.jpg


餌でしか育ってないけど、そのうち何かやってくれるといいなw





.
[PR]
by enunu | 2016-11-06 10:50 | 日記 | Comments(0)