もりだくさんっ!

リゼロタイアップの方は、タイアップ元を知らないのと
理不尽に死んじゃうので(それがリゼロなのかもしれないけどw)
スルーすることにしました ^^;

a0047837_23572555.jpg



モンコレのおかげで、なんかすごい人にcpb連れてってもらったり
>たっちゃんお誘いありがとう!
(許可貰い忘れたので名前は伏せるw)
追加券買って3連続で行くとか前代未聞w

a0047837_034286.jpg


だがしかし未だ登録せず orz


ノーマルシグナスにお邪魔して2周目でゲットしてしまったり!

a0047837_041941.jpg



いろんなグルクエやってみたり!

a0047837_055157.jpg


a0047837_084965.jpg



クリセで初ゲットがなんとボスだったり!

a0047837_093991.jpg



せっかく出した特定エリモンが登録しなかったり;

a0047837_0105192.jpg



そしてその合間を縫ってBTがLv210になりましたー!

a0047837_0112849.jpg


関わってくださった皆様、ありがとうございましたー!





もしかすると、Lv差(今までのことを鑑みるとLv20差?)あると
フィールドにルーンが沸かないようになってるかもしれない。
一度でも沸いていれば、それを潰していけばいいんだろうけど(要検証)。
Lv144のキャラでLv81のホワイトパンを30分狩ったんだけど
ルーン出現しなかったんだよね(今までは差があってもでていた)。
変更とかどっかにでてないかなぁ。
もしこれが正しいとすると、モンコレのエリモン系が更にきつくなるんじゃないかな。




.
[PR]
by enunu | 2016-11-04 00:11 | 日記 | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< モンコレ・エリモン モンコレグルクエ >>