じゃむとばたぁと蜂蜜と

enunu.exblog.jp

ぼー…

設置があふれた

頸椎ヘルニアのせいで、活動時間が限られているので
ヒドゥンテイルズ はスルーしちゃったんだけど。
モンコレをぼちぼち集めつつ狩りだけはしてたら
ハロウィンイベントの方の椅子は設置から溢れるほど貰いました…。

交換不可じゃなかったらもっと燃えたんだけどなぁ!
もしくは同アカウント交換可とかねぇ。
設置ポッケがきつきつでいくつ捨てたかわからぬ。
むー。

まーその成果を貼っていきましょー!

a0047837_1131620.jpg
 

a0047837_1132434.jpg


a0047837_1133157.jpg


a0047837_1134233.jpg


a0047837_1134923.jpg


a0047837_1135820.jpg


a0047837_114611.jpg


a0047837_1141397.jpg


a0047837_1142271.jpg



貰いすぎである…。
面白そうなのはこれくらいかな。



おまけ。
侵攻戦メッセージ変えてみた。
てか、心の声が漏れた。

a0047837_1151438.jpg



11/2までは闇ルン系が狙えないから
それまでにどこまで雑魚&エリアボスが増やせるか、だな。



.
[PR]
by enunu | 2016-10-26 11:06 | 日記 | Comments(0)