じゃむとばたぁと蜂蜜と

enunu.exblog.jp

ぼー…

聖地

自分の住んでいる場所がどうやらラブライブの聖地になってるようで
ラッピングバスやら痛車やらをよく見かけます。
最寄り駅のバス停もこんな感じ。

a0047837_2146625.jpg



聖地ではないのだけど、その近辺にある「いけすや」の
二食感活アジ丼をぜひ食いに行かねばと思っておるのですが
水曜定休なのが災いしてまだいけていませぬ ><
今年中には!



----------------------


未来ペリでこんなものを拾ったのですが
まるで価値がわからず…。
徐々に値下げつつ露店置き。
そのうち売れるといいなぁ。

a0047837_21503216.jpg






メカでピエールに挑むとこんなことになります。
か、顔がぁ!

a0047837_215134100.jpg





モンコレのおかげか、こんな警告初めて見ました @@

a0047837_21522547.jpg


メイプレージ上限あるんだね @@!






.
[PR]
Commented at 2016-10-16 10:44 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 真修羅 at 2016-10-16 12:36 x
すっかりなんのこっちゃわからんくなったなーw
まだメイポはアプデあってたりするの?
Commented by enunu at 2016-10-17 12:33
>非公開さま
お元気かなお元気だといいな!
あんまり思いつめずに、たまにはゆっくり
お休みくださいなーw
私も数年めいぽから離れていたしなぁ ^^;
たまにはまたここも覗いてみてねw

>ましゅさん
がんがん変わってるよ!
INしてるのに追いつくのが大変だよww
職も40くらいあるんじゃないかな、今…。
Commented by 真修羅 at 2016-10-17 12:58 x
職40てwwwww
俺が全盛期の頃は10もなかったよね・・・ww

アプデが止まるのもそれはそれでΣ(゚Д゚)ってなりそうだしねw
Commented by たつとり at 2016-10-18 04:11 x
16日の日曜に行ってきましたよ!やっぱいけすやは最高ですね~
あとは三島の桜家でがっつり…お財布が~笑
Commented by enunu at 2016-10-19 09:59
>ましゅさん
海賊が実装された付近でやめちゃったから
戻った時「なんじゃこりゃーw」だったよw
日本以外のめいぷるはまだまだアツイらしいので
アプデは止まらないだろうけど
日本だけ赤字で撤退はありそうで怖い ><

>たっちゃん
いけすやおめでとー!いいなぁ!!
食レポまってるb
桜家も久しく行ってないなあ…いく度の値上がりがガクブル!
散財も楽しそうな旅でなによりw
by enunu | 2016-10-14 21:52 | 日記 | Comments(6)