夏にぶひちゃんに会った!

SSいくつかあるんだけど忘備録的に載せておく。
首がこんなんじゃなかったらちゃんとした記事にしたんだけどw

a0047837_1893249.jpg



置き土産 @@;

a0047837_189553.jpg



くコミもまだあるんだね ><

a0047837_18103367.jpg


もうログインできないこーじょんもいるよ!





.
[PR]
Commented by 真修羅 at 2016-10-08 20:03 x
こーじょん のキャラにin出来なくなったの?
こじょさん本人は違うキャラで遊んでるみたいだけどw

後、椎間板ヘルニアだとかなんとかww
Commented by enunu at 2016-10-11 17:53
何年か前のID移行の時に、手続きしたはずが
ちゃんとできてなかったらしくて
旧IDなので使用できません ってでちゃうんだよねー><
>こーじょん

PCやりすぎてないかい?
スマホみすぎてないかい?
首は大事だぞー、休み休みしなされよーw
by enunu | 2016-10-08 18:11 | 日記 | Comments(2)

ぼー…


by enunu
プロフィールを見る