ぼちぼち!

しばらく前からぼちぼちINしてますよー。
ども!頸椎椎間板ヘルニアになった@こーじょんです。
今回、人生初!鍼灸院にいってきましたー!
通院中ですけどね。
お灸(もぐさ)のにおいっていいですねw


実はしばらく前からこっそり復帰しております。
最初は5分PCの前に座ってるのがやっとだったのですが
最近やっと20分くらいは平気になったので
オンラインログインするようになりました。

それでも手がしびれて来たら
PCの前から離れてストレッチとか始めちゃうので
友録繋がってる人には申し訳ないなーと思うわけです。

a0047837_9202659.jpg


5分で何ができる。
DIや通常狩りはとても無理だと考えた結果
休み休み採掘採鉱で(爆笑)、BTの性向がMAXになりましたんww
塔につれてってもらい、BTさんもとうとうLv209!
ゴールが見えてきました!!




撮り貯めてあるSSがいくつかもう使い物にならないけど
このコンテンツは楽しかったです。
絵合わせは画期的じゃない?w

a0047837_924454.jpg


ヒーローズ楽しんでたけど、今はいけぬ ><
今は、手が許す限りモンスターコレクション集めてますw
とはいっても、カンナで鬼神と結界してるだけですけどねっ。
それだといつでも 「あ、手がしびれてきた」って時に
捨てておけるのでw
現在201。
できればもう1個黒箱ゲットして
毎日2つアディ書ゲットのチャンスを獲得したいと思ってます!


現在はそんな感じ!
手のしびれ自体は半年とか1年かけてみていくもののようですが
これでも整形外科で驚かれるくらい早い回復らしいです。
ご心配おかけしました。
ぼちぼちですが、また一緒に遊んでねー。





.
[PR]
by enunu | 2016-09-28 09:30 | 日記 | Comments(2)
Commented by 真修羅 at 2016-10-01 11:48 x
ヘルニアだってー!
エルニアと似てるよね!(違
腰痛持ちじゃないからわからんけど身体の一部が調子悪いと全体も悪くなるから困るよねぇ
ちなみに俺もメイポ引退なんてしてないよw
ただ物凄く長くやってないだけで)`ν')・;'.

健康って大事だよ(*´・д・)(・д・`*)ネー
Commented by enunu at 2016-10-02 00:12
腰じゃなくて首なんだけどね ><
首を庇って寝てたら腰も痛くなって
痛みで歯を食いしばってたらしく今度は歯が痛くなって…。
ホント一部が調子悪いと全体も悪くなるをここ1か月で
いやというほど体感しましたよー。
健康大事大事!
寒くなってきたから、ましゅさんもいたわってあげてねーw
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 夏にぶひちゃんに会った! が、朗報とはいかず >>