運営「アンインストールしてね」

しばらく前からカンナの霊力とゼロのTFが
ch変更時・IN時などなどで減らされちゃう現象に
困っておりましたが
(特にレージ集めでボスch決まってると待機で飛んだあと
 しばらく動けなかったのでね ><)
本日、運営から返答がありましたよ。

「ファイルぶっ壊れてるから再インストールしてね!」
「…ふぁい」

-------------------

先日の合言葉イベでこんなの貰ってました・

a0047837_8152184.jpg


というわけで、cbmとアランとそしてハヤトのIN率高かったわけだw

a0047837_8161139.jpg


なかなかいい感じ。

--------------------

音ゲーとか苦手なので「求愛のダンス」苦手意識があったんだけど
(もっとダメなのはフレンズストーリーの追加ストーリー
 あれはまんま音ゲーだよね)
コンスタントにクリアできるようになってきました。

a0047837_8205963.jpg


鷹落としゲームのほうは、画面に映らない鷹がいるらしくって
まだたまにクリアできません。

-------------------

a0047837_826292.jpg



M-DAYで1つゲットしたぞー!
むかーしむかしロタさんに連れてってもらったHマグで
拾わせてもらった魔マント(ゼロが所持w)
これをカンナに渡すのだー!


目標は1バインドでアカイラム?!

a0047837_828557.jpg



-----------------------


先日はコメントもありがと!
夏休みなのかな?

a0047837_8302336.jpg





.
[PR]
by enunu | 2016-08-09 08:30 | 日記 | Comments(3)
Commented by ふにゃ at 2016-08-10 04:24 x
こーさんにふにゃ語が移ってる気がしまふ
ふにゃ語録
ふぁい→はい
しまふ→します
ふにゃあ→(定期的に口ずさんでいるだけ
ふにゃあああああああああああああああああああああああ
→1 ああああああああああああああああああ
 2 自分が生きてることのアピール
ふぇ→え?
ふぉ→お
ふぉよよよよ→(なんか悲しい時の鳴き声
しまひょ→しましょ (大阪弁らしい知らなった
鮭→りんさんに対するおかです   などなど
Commented by ぶひ at 2016-08-11 19:35 x
リス、エリニアの曲が聞きたくて、めいぽを
アップデートしてみたわ。

もうね、チャットする方法も忘れていたよ。。
(無論、FJとかスキルとかすべて消えていた)
Commented by enunu at 2016-08-13 07:34
>ふにゃさん
ふぉよよよよは聞いたことないなぁ。

>ぶひちゃん
ttp://enunu.exblog.jp/22847796/
この近辺の記事でいくつかBGM載せてる。
ホント泣きそうになるよ。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< ちょっとお休みします 残念なお知らせ >>