残念なお知らせ

いつぞやのver.からか忘れたけど
ラッキーメイポンからオルゴールやらが出るようになってから
たぶんそろそろ1か月くらい経つと思うんだけど
…カフェ(露店)どころかフクロウも出ないよ!
これって、仕様変更だよね?;
これだけ長期間でなかったことがないので
もう出ないんだろうな…。

で。
仕様変更といえば。
公式でこっそり追記があったのを発見。

ここ。

a0047837_2101954.jpg


ここをね、ずずいっと下がっていくと

a0047837_210485.jpg


これってつまり、現状のバインドバグだと思われてたものは
仕様になりました!って意味だよね…?
えーっと。
じいさんとノーマグいけなくなりましたのお知らせだよね(’



これからどこまでがっかりさせてくれるか楽しみですね(’


--------------------

龍のおしり…w
ミルの威厳がー ><w


a0047837_2125137.jpg






.
[PR]
by enunu | 2016-08-05 21:06 | 日記 | Comments(5)
Commented by ふにゃ at 2016-08-05 21:36 x
じゃあバインドなしで頑張るのです

PSで押し切れえええええええええええええええええ
それがふにゃ
Commented by at 2016-08-06 00:09 x
バインド1枚で片づければ解決\(^o^)/
Commented by enunu at 2016-08-07 09:51
>ふにゃさん
( ̄д ̄) エーヤダ
アカイラムの即死攻撃をどうやってPSで押し切るのだ ><
あ!そうか!
レージ巡りにふにゃさんを拉致れば解決ねっ!
うんうんそうしよ。


>メモさん
火力が足りな~~~~~~~い (´Д⊂
Commented by 真修羅 at 2016-08-07 11:06 x
なるほど・・・さっぱりわからん!!)`ν')・;'.
フレーヾ(゚ー゚ゞ)( 尸ー゚)尸_フレー
Commented by enunu at 2016-08-08 18:22
ショボン玉( ´・ω・)y━。 o ○(´・ω・`)
な感じだけでも伝わればw
てか最近
バグってる→仕様です
が多すぎんじゃぁ;
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 運営「アンインストールしてね」 暑い~… >>