暑い~…

まだ8月初旬とはいえ、へばりそうな暑さですね ><
最近の夏は何が暑いって、朝が暑い気がする…。
小学生のころ
「夏休みの宿題は朝の涼しいうちにやりましょう」みたいな通達が
あったきがするんだけど、
朝8時からもうくらくらしそうな暑さだよね orz


めいぽいろいろ。

コメルツ改変がありました。
cw城経由じゃなくて鏡から直接コメルツいけるようになったのは
助かるね!

a0047837_14244249.jpg


ずーっと バルバットさんだと思っていたじいさんが
ホントはパルバットさんだった…。


-----------------

アランめっさつっよい!
つっよい!

a0047837_14255948.jpg


戦士にありがちな鈍重さは全くなく
めっさ楽しい!
リンクスキル用なので120で止めたけど
もったいないくらい楽しかったです。

ってあれ。

a0047837_1426542.jpg


もしかしてリンクスキルLv3予定してるのかな…?


-----------------------

8/10までにしょ~~~~~~~~~がないから
ゼロとカンナだけでもブラックヘブンやるかーと
手を出してみました。

a0047837_142814.jpg


a0047837_14281415.jpg



そしたら、カンナは前回スウ倒してなくて ^^;
そこから始まりなので、もーいいや ><w と諦め!

a0047837_14285587.jpg


とりあえず倒すだけ倒した…@@


新しいストーリーに繋がっているみたいで
オルカと精霊が会話しはじめました!

a0047837_1430586.jpg



めいぽもいろいろ枝葉が分かれて
ストーリーが煩雑になってきたけど
そろそろ収束に向けての一歩があってもいい気がするんだ…。



-------------------------


ぅぉぃ

a0047837_143181.jpg



びっくらした @@!





.
[PR]
Commented by ぶひ at 2016-08-05 23:23 x
リスの港町とか、懐かしくて涙がでるよ。

アランってつよいん?
そういえば自分もアラン育てていたなー。

Commented by enunu at 2016-08-07 09:36
自分寝る直前だったけど…。
ちょっとだけINしたよねー ><
お久しぶり~~!元気してるかい?w

アランとかハヤトとか戦士系の狩りが
爽快になってて楽しいよーw
そういった意味では昔の
職によってきっちり分かれてた感は
なくなっちゃったかな。
こっそりちょっとだけやってみよ、って思うなら
アランまじお勧めw
Commented by 真修羅 at 2016-08-07 14:58 x
福岡は一昨日(2016/08/05)に40度いってるところもあったよ〜
観測されたやつじゃなくてデジタル温度計を天気予報の人が持ってるやつの表示だったけど
年々気温上がってるよねぇ・・大丈夫か日本www
Commented by enunu at 2016-08-08 18:24
今日は や ば い !
どこもかしこも や ば い !
イキロ…。
by enunu | 2016-08-04 14:32 | 日記 | Comments(4)