じゃむとばたぁと蜂蜜と

ジェットのリンク

ジェットのリンク

メルをいっぱい持って宇宙船へ行きます。
再使用時間が長いので宇宙船から町などへ戻るつもりなら
キャビネットで粉や凝固剤をいっぱい購入しておきましょう。
(材料さえ買ってあれば宇宙船の中じゃなくても再設定できます)

a0047837_12441450.jpg




リンクスキルを開いて左上のコアオーラをクリック。

a0047837_12331054.jpg



そうすると、こういう画面になります。

a0047837_12342786.jpg


で。
強化ボタンから「凝固された星光の粉」で気に入った形がくるまで回す。
今、私はこのキャラのリンクをカンナにしてるので
隣り合わせが2頂点の伸びた形のものが来るまで回します。
隣り合っていれば別に、DEXとLUKが頂点になっててもおk!
「分子再構成体」で時計回りに回して決定。
「宇宙の粉固定剤」で1週間固定できます。

現在の結果はこちら。
1週間後また回します。

a0047837_12543446.jpg



もー面倒なのが嫌なので
ジェットはとっととLv200のSSカードにしちゃってあって
宇宙船に住んでいます。
メルが足りなくなったら専門技術からマイスターに行ってメルを引き出します。
この方法だと、宇宙船へ戻るスキルのCTを考慮しなくていいので。
でもまだ活躍中のジェットには使用できないけどね ><
[PR]
by enunu | 2016-07-25 13:00 | 日記 | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

採掘採集家
by enunu
プロフィールを見る

リンク

ついったー



たつとりさん
>鳥さんでも上手に出来る
隠月どらごさん
>どらどらどらご
MemoryGardenさん
>めもろぐS.S
銀文鳥(姫)さん
銀文鳥は今日も籠の中で詩を歌う
すとっぱさん
Rd.
鵺妃さん
黄昏の記憶
セティさん
めいすて~メイプルステップ~







メイプルストーリー公式

Silver Bullet

Mapling(跡地)
 お世話になりました

メイプル総合リンク






Philosophical_truth
Richter178
.

.
♪今回のBGM













---


イラスト:まるめな