人気ブログランキング | 話題のタグを見る

改変イベントバグてんこ盛り

職業バランシングの影響でマクロでまとめてあったアクティブが
全部吹っ飛んで大慌ての@こじょですこんばんは。
なんかもう、かけるスキル忘れてそう(’

忘れられた英雄の続きのお話しが見られたのは
よかったけどね!
お久しぶりのランちゃん ><

改変イベントバグてんこ盛り_a0047837_0574455.jpg



モンスターパークが改変されて
大好きだったエクストリームがなくなってしまったので
140縛りも意味がなくなったので
これからは、DSやメカもチョコチョコ稼働させたいと思います。

改変イベントバグてんこ盛り_a0047837_13453.jpg


ちなみに性向の日にもらったアイテムはこちら。
5ずつあがるやつじゃなくて100のくれよ、なw

改変イベントバグてんこ盛り_a0047837_0594762.jpg


Lv204のDAでこんな感じ。
うまいのかどうかはわからぬw

改変イベントバグてんこ盛り_a0047837_14215.jpg



1日1IDにつき2回しかいけないので
日課に組み込んじゃおうと思います。



------------------

ヒーローズオブメイプル(HoM)のコンテンツは
ブラックヘブンのによく似ています。
でも、忍耐(というほどもない)もそれほど大変じゃないし
貰える椅子はかわいいので、ぜひ!
(まだact1しかできないけど、その1だけで椅子1個貰えるからね)

※(縦忍耐)雪崩の忍耐は、粉雪が舞った場所からよければ雪玉に当たりません。

※(横忍耐)足場が消えますが、その場からやり直しができるので落ち着けば大丈夫

改変イベントバグてんこ盛り_a0047837_185921.jpg



クモを倒すアクションがお気に入りです。
これは今までなかった気がするー。

改変イベントバグてんこ盛り_a0047837_193686.jpg




ただ、ネクソンの罠は健在で
貰った報酬は「装備」にしてしまうと捨てられません!!

改変イベントバグてんこ盛り_a0047837_1103438.jpg


PSにも入れられません…。
ものすごく邪魔です。
帽子と名札の指輪と風船の指輪がもらえるので
いらないものは「消費」欄に入ってるうちに捨てちゃいましょう ><
(消費のうちならフィールドに捨てられます)

誰かこの装備品をなくす方法を知ってる人がいたら
ぜひ教えてください ><;
とりあえず、アンドロイドに着せたけどさぁ;





by enunu | 2016-07-15 01:13 | 日記 | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード