じゃむとばたぁと蜂蜜と

ハヤトでカナトコ

本日、パッチですねっ。
公式(散歩道)によると、新コンテンツをやってる暇がないほど
イベントがたくさんあるようで楽しみです。
新職はリンクスキルはぱっとしないし
キャラ札の内容によっては考えるかなぁ(まだ情報でてないよね?)

さてさて。
昨日までだったカナトコイベ。
やっぱ魔(ルミナス)よりも戦士(ハヤト)のほうが
モチベーションが高かったですよ ^^;
魔はそのままでかわいいからねぇ。

とりあえず、昔貰った服上とカンナで使ってた服下を着せていざ稼働。
フレンズストーリーで全身服(制服)ゲットだぜ。
(中身はLv140ライオンハート全身。
 ハヤトは200までしかあげないし、これでいいかなって)


a0047837_10193346.jpg


手袋と目とマントは妖精学園エリネルの報酬をカナトコ。
靴はリスで売ってるアロアシューズにカナトコ。
どやっ!

a0047837_10214643.jpg


なんか…女子高に通うラクロス部員みたいになった @@;
(ただの偏見混じりのイメージですww)

a0047837_10225339.jpg



帽子は中々似合っているのでPアイテムのままにしてるけど
別キャラに剥いじゃってもいいようにエヴァン帽子にカナトコしてありますw

a0047837_1031766.jpg


ううーむ。
つり眉たれ目かわいいなぁ。
DAを育て終わったら次、きみいくからねっ。まっててねっ。


------------------


もう引退してしまったけど、ロタさんというお友達がいました。
カオスアビスの報酬方法が変わる前で、よく声をかけてくれていました。
私以外にもいつも何人かお呼ばれしてて
その中のお一人がペットに棒人間をもってて
いいなーと、思っていたので。
今回思い切って(背中をメモさんに押されながらww)買っちゃいました!!

a0047837_10385248.jpg


紆余曲折ありましたが、こんな感じ。
ハクとトーテムと指輪と…なんか「寂しい子カンナとお友達」みたいだな @@


-----------------------


DAだけじゃなかったYO!
運営、しっかりして。
ちゃんとテストして ><

a0047837_1034816.jpg


ま、分解して結晶にして再利用しますけどね。


そうそう久々のゼノンでしたよ。
なんかPC変えてからブレードダンシングしてると固まっちゃうんだよね。
おしっぱスキルだからいかんのかなぁ。
と、しばらく放置してたのですが
今回のパッチでモンスターパークが変ってしまうそうで。
(大好きだったエクストリームが廃止になっちゃうよ;)
急遽コイン集めに駆り出しましたw
チケット持ってるキャラ総動員でちょっと頑張ったよ。
使い切れなかったけどね。

a0047837_1058417.jpg



改変後は1IDにつき1日2回入場可(それ以上はP使用)
報酬もかわるらしいけど、慌ててコイン集めした理由はこちら。

a0047837_10534669.jpg


グリッドはまだ在庫があるからいいとして。
金薬がコインで買えるようになるらしい!
1ID1日2回制限がついちゃったから、改変でどれだけ集めにくくなるか
わからないけど、でも今までのランダムよりはいいのかなぁ?
がばがば飲めるかなぁ?w


とりあえず、パッチ(イベント)楽しみですね!





[PR]
by enunu | 2016-07-13 10:42 | 日記 | Comments(2)
Commented by at 2016-07-13 11:37 x
ABもだと思います(o^―^o)ニコ
Commented by enunu at 2016-07-14 19:29
寧ろカンナで持てたことを良しとすべきなのか@@;
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

採掘採集家
by enunu
プロフィールを見る

リンク

ついったー



たつとりさん
>鳥さんでも上手に出来る
隠月どらごさん
>どらどらどらご
MemoryGardenさん
>めもろぐS.S
銀文鳥(姫)さん
銀文鳥は今日も籠の中で詩を歌う
すとっぱさん
Rd.
鵺妃さん
黄昏の記憶
セティさん
めいすて~メイプルステップ~







メイプルストーリー公式

Silver Bullet

Mapling(跡地)
 お世話になりました

メイプル総合リンク






Philosophical_truth
Richter178
.

.
♪今回のBGM













---


イラスト:まるめな