やばい!w

車に外気温度計がついております。
本日ヤバイ数字をみてしまった…。

a0047837_1334743.jpg


いやぁあっぁぁあっぁ;
嘘でしょー ><;
みなさん、暑さ対策してしっかり夏に備えましょう(遠い目
今日がまだ7月前半なんて…。


さてめいぽ。
ビューティーチケから逃れるために
ドロしないDIに籠っております。
その数、過去最多の4キャラ。
ただし2キャラは自力でクリアできないため
連合から生贄を…w

オルカダメスキンかわいい!どらser
a0047837_13463030.jpg


もう姉妹でいいんじゃないかと思うほどお似合いの二人
a0047837_13473255.jpg



やったね
a0047837_13491720.jpg



やったねっ
a0047837_13493780.jpg



やったねえええ!@@w
a0047837_13495156.jpg


や、やばい。
こんなのドロるんだ…どのキャラに使おう @@;;;;




とあるサブさんを上げ逃げようとして失敗

a0047837_13513424.jpg


最近これがよくでて、上げられないんだけど!ねくそん!!
せっかく上げ逃げ常習犯という名をもらったのにいきなり廃れた。
しかーし!
ここでとったSSがまさかの在りし日の姿になってしまったとは!
詳細はこちら

a0047837_1353218.jpg

[PR]
Commented by at 2016-07-05 20:49 x
むふふw
顔色はともかく・・・髪型と整形はよくなったはず!(Sツインも気に入ってたけど><
Commented by enunu at 2016-07-07 09:54
ルミナスと双子のようだしね!w
で、髪色は青にするんだよね?
(なんかエヴァンって青いイメージで
私のエヴァンも髪色は青なんだな)
by enunu | 2016-07-04 13:54 | 日記 | Comments(2)