ビューティーチケハヤト編

たぶん水曜日からだと思うんだけど
INして友録ひらくと、しまった状態になってるのよね。

a0047837_9515331.jpg


みんなもなってる?
それとも私だけかな。
毎回クリックで開かなきゃならなくて不便なんだけど
この状態がデフォルトになったのかなあ。
それともオプションとかでどっかおしちゃったのかなぁ。


さて。
ミハエルに引き続き、びもーだったハヤトで
ビューティーチケ拾ってきたよ。
ハヤトがだめってよりは、ボス目とあの髪型が合わなかっただけなんだけどね。

a0047837_9552137.jpg


これなにw
髪型ってか髪飾り?w
a0047837_9561043.jpg


a0047837_9553040.jpg


a0047837_9562493.jpg


うーむ、なかなか定まらないなぁ。

a0047837_9565466.jpg


どやっ!

a0047837_9573910.jpg







粘ってる間に、更にかわいくなったどらser

a0047837_9582981.jpg


電子の歌姫もってたの…。







.
[PR]
Commented by at 2016-07-02 23:54 x
開いた状態でリログなどしてみては?
私はフレ開けばちゃんと開いてる状態だよー(´・ω・`)
Commented by enunu at 2016-07-03 13:31
リログかー!試してみた。
直したキャラですぐINすれば開いた状態だったけど
別のキャラでINしたら閉じてた…w
しばらく、開いてリログを試してみますね ><
ありがとー。
by enunu | 2016-07-02 09:59 | 日記 | Comments(2)

ぼー…


by enunu
プロフィールを見る