人気ブログランキング | 話題のタグを見る

男の娘

唐突にはじまったこちらのイベ。

男の娘_a0047837_7135859.jpg


うああああ…。
恐怖のビューティチケイベだぁぁぁぁぁぁあ。
間違ってクリックするとお気に入りの髪顔が崩れる恐れがあり
それよりなにより捨ててもすぐ消費が埋まってしまうことにイライラ。

おk。わかったよ。
暫く通常の狩りは休止しよう。
あ!
そうだ。
性別男しかなくてやってなかったあのミハエルさんを
男の娘にしちゃえばいいんじゃね?

男の娘_a0047837_7184711.jpg


男の娘_a0047837_7185491.jpg


緑顔になること数回。
かわいい娘ができたよー。どう?w

男の娘_a0047837_719574.jpg


髪色はそのうちログインプレゼントでなんとかするとして
結構いい感じになったんじゃないだろうか?!




と、ほくほくしていたら
どらser(♂)もかわいい娘めざして狩りをし始めた!

男の娘_a0047837_723234.jpg


ままけた…。
かわいい ><w


-------------------------


小虎さん50位おめでとうございます。

男の娘_a0047837_7253853.jpg


ギルドといえば、そういえば
メモさんまた変わってなかった@@?




.

by enunu | 2016-06-30 07:27 | 日記 | Comments(2)

Commented by at 2016-06-30 09:41 x
変わってるよー(*´▽`*)
とりあえず仲のいいフレが多めなギルに様子見移動!
また動くかもだけどね!(`・ω・´)
Commented by enunu at 2016-07-01 09:24
(ノ゚⊿゚)ノ流浪の庭さん
名前
URL
削除用パスワード