もしかして露店でない?

何の役にも立たないオルゴールに続いて
こんなのがでました。

a0047837_9112517.jpg


んでもって、全然露店が出ない。
もしかして、露店(カフェ5日)の代わりにこれになったのか?!
もしそうだとすると、ラッキーメイポンする必要がなくなってしまう。
6/22のメンテ以降、露店出た人いませんか?



キャラ枠が余っていたので、作ってみた。
冒険家って復帰してからやったことないので不安。

a0047837_9172767.jpg


いやその前に。
DA210にしたり、BT210にしたり
ハヤト200にしたり…やりたいこといっぱいあるんですが。
いつかどうするのか、はたまた1度もログインせず消える運命なのかw



DIがそこそこうまいということで
普段なら170になったら寄り付かないけど
200を超えたDA、毎日いくようにしてました。
お初の勲章もらいましたー。

a0047837_921017.jpg


腹黒メガネもってるので、どの勲章も性能勝てないんだな。






シュノーケルに挟まれた!
コマンド



a0047837_9215189.jpg







.
[PR]
by enunu | 2016-06-28 09:23 | 日記 | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 男の娘 きましたよっ! >>