じゃむとばたぁと蜂蜜と

誰か知らないか

ちょっと困ったことが起きてて。
TS押そうとして、間違ってスタープラネット行ってしまい
ふらふらしてから戻ってきたらクエストアラームがついてたんだよね。

a0047837_934023.jpg


×押したらその場は消ええるけど
リログしたら復活してるのだ。
だれか消す方法知りませんか><
邪魔…。


----------------------

りんさんと日課のレージ集め。
ある日助っ人二人をゲットしいざcホンテへ。

a0047837_9553361.jpg


すすすすす助っ人~~~~~~~~~ ><;


-----------------------

とりあえずSSカードまで@1。
リンクスキルLv3まであげたいので@11!

a0047837_9562771.jpg


200までは美味しいと聞いて。
DI苦手だけどがんばってます。






[PR]
by enunu | 2016-06-21 09:58 | 日記 | Comments(2)
Commented by ふにゃ at 2016-06-21 16:25 x
クエストアラームのAUTOってところをポチって灰色にすればおkなはずです。
Commented by enunu at 2016-06-22 10:36
ふにゃさんコメントありがと!
ポチって灰色にしてみました。
となりの+とかも触ってみて、どうにか上手い具合にならないか画策してみますー。
ありがとでした。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

採掘採集家
by enunu
プロフィールを見る

リンク

ついったー



たつとりさん
>鳥さんでも上手に出来る
隠月どらごさん
>どらどらどらご
MemoryGardenさん
>めもろぐS.S
銀文鳥(姫)さん
銀文鳥は今日も籠の中で詩を歌う
すとっぱさん
Rd.
鵺妃さん
黄昏の記憶
セティさん
めいすて~メイプルステップ~







メイプルストーリー公式

Silver Bullet

Mapling(跡地)
 お世話になりました

メイプル総合リンク






Philosophical_truth
Richter178
.

.
♪今回のBGM













---


イラスト:まるめな